2020.11.06 23:071482.事業部方針(例)(1)9. 事業部方針(例) ブランド・マネジャーとして新年度の基本方針やビューティアドバイザーの皆さんに何を期待するかを話しますが、ある年の内容がメモに残っていので記載しました。 化粧品には、スーパーでセルフ販売される製品とデパート・化粧品店等で対面販売される2つがあります。対面販売ではお客様との間をビューティアドバイザーが中継して販売する方法で、私たちが販売する化粧品は後者で更に高級化粧品(プレスティージ)と呼ばれるプレミアムな価格の化粧品です。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2020.11.06 23:091483.事業部方針(例)(3)2020.11.06 23:061481.ナショナルコンベンション(12)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント