2020.01.13 04:59740.PRタイアップ(1)通常の純粋広告とは別に、PR記事風にコンテンツを創作する手法に「タイアップ広告」があります。タイアップする相手は雑誌編集部で「ペイド・エディトリアル」とも呼び、字の如く有料ですが編集部にPR記事風にコンテンツを創作してもらいます。純粋広告のコンテンツには興味を示さない読者に対して、なんとか読んでいただけるように工夫したのがタイアップ広告ですが、これは作為的に創作されたコンテンツの為にページの隅に「これは広告です」と注意書きをすることが条件となっています。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2020.01.13 05:03741.PRタイアップ(2)2020.01.13 04:58739.SMAP問題について(6)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント