2020.02.25 16:02866.リターンエンゲージメントプログラム(1)お客様は購入した製品が気に入れば再購入されるはずですが、実はなかなかそうはいきません。非常にユニークな製品で他に競合品がなければよいのですが、実はたくさんの「ミートゥーme too 製品(類似製品)」があるから思い通りにはいきません。また毎日のように広告やDMなどの誘いがあり、ついついその「誘いの手」に乗りブランドスイッチしてしまいます。ブランド・スイッチを防ぐ企画が「リターンエンゲージメントプログラム」です。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2020.02.27 10:15867.リターンエンゲージメントプログラム(2)2020.02.25 16:01865.新客を対象にした販売促進企画(10)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント