2020.02.25 16:01864.新客を対象にした販売促進企画(9)百貨店の化粧品コーナーでは店内シェア競争が日夜行われています。店内シェアは全体が100%と決められているので、自社のシェアを高めようとすれば、競争相手のシェアを奪うことしかありません。この競争に勝つには只ひとつ、古くからある諺通り「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」しかありません。「彼」とは競争相手で、競争に勝つにはまず相手の強弱を徹底的に調べ、そして自社ブランドの強弱が分かれば、必勝間違いがないという意味です。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2020.02.25 16:01865.新客を対象にした販売促進企画(10)2020.02.23 23:41863.新客を対象にした販売促進企画(8)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント