2020.04.05 03:47972.集客力を高める企画 近づきやすい売り場(4)百貨店の化粧品コーナーにはドアがありませんが、カウンターやテスタースタンドをドアに見立ててください。カウンターに積まれた段ボールや無造作に置かれた書類などが障害物にあたります。このような物理的な障害物よりも、むしろ心理的な障害物に気をつけなくてはなりません。心理的な障害物を食事を例にとって考えてみましょう。食欲を感じるのはまず食事の見た目の「おいしさ感」です。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2020.04.05 03:57973.集客力を高める企画 近づきやすい売り場(5)2020.04.05 03:44971.集客力を高める企画 近づきやすい売り場(3)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント