2020.06.17 15:001139.4. 顧客対策(24)会社の組織は通常、頂点がCEO(社長)で底辺が一般社員のピラミッドで描かれていますが、これは本末転倒で、逆三角形が正しい組織図であるといえます。したがって、ビューティアドバイザーは積極的に売上改善の提案をすべきで社内的にもそれらを真剣に受け止める体制を備えていなければなりません。しかしながら、ビューティアドバイザーは積極的に但し、謙虚さを忘れずに自己主張すべきです。お客様あっての仕事だということも忘れないようにしてください。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2020.06.17 15:011140.5. 売上予算の達成と未達成(1)2020.06.17 14:581138.4. 顧客対策(23)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント