1542.人事異動(1)
4. 人事異動
全国には200強の百貨店がありますが、高級ブランドは量よりも質を重要視する戦
略のために、取扱い百貨店を選定し売上上位100店前後を目標としています。そのた
めに、地方都市では一店舗、首都圏では一地区一店とする、いわゆるエリアマーケテ
ィングを展開します。したがってチーフはエリアにおける総責任者でもあるので、チ
ーフは全社的な立場から仕事を俯瞰できなくてはなりません。
4. 人事異動
全国には200強の百貨店がありますが、高級ブランドは量よりも質を重要視する戦
略のために、取扱い百貨店を選定し売上上位100店前後を目標としています。そのた
めに、地方都市では一店舗、首都圏では一地区一店とする、いわゆるエリアマーケテ
ィングを展開します。したがってチーフはエリアにおける総責任者でもあるので、チ
ーフは全社的な立場から仕事を俯瞰できなくてはなりません。
0コメント