1663.姉妹ブランドからの応援(1)

2 姉妹ブランドからの応援

アラミス製品を販売するのはオフィスのスタッフではありません、ましてや事業部

長でもなく販売するのは売場のカウンターに立つアラミス・アドバイザーの皆さんで

す。現場の皆さんがお客さまに製品を販売し、そして代金を頂いたとき、初めて売上

となります。お客さまとの接点は売場のカウンターで、売上を上げたいならば売場を

魅力的にする環境作りをしなければなりません。その中で主要な役割を果たすのがア

ラミス・アドバイザーの皆さんです。アラミス・アドバイザーの応対次第でお客さま

は購入します。

アラミスは男性化粧品を販売していますが、それだけではありません。むしろ夢と

いうか「お客さまに若さを保ってもらいたいという願い」を届けています。アラミス

・アドバイザーは「美のミッショナリー」でなくてはなりません。それには「美」に

対して関心を持ち、自分自身の化粧も上手な人でなくてはなりません。

0コメント

  • 1000 / 1000