2019.11.06 15:31502.スクラップ・アンド・ビルド(3)マクドナルドが提示した条件は、ある意味高圧的ですが、それは好調だったことが背景にあります。高圧的な理由は、マクドナルドが全てを店側の責任に転化しているからで、責任は両者にあることを明示すべきです。ビジネスが順調な時にこそできる「ある種の難癖」のように聞こえてなりません。スクラップ・アンド・ビルド方式は各業界や各企業によって目的が異なりますが、ちなみにエスティローダーの場合は、百貨店の協力度が低い、利益率が悪い、将来性がない、でした。TURTLE MARKETING ACADEMYフォロー2019.11.06 15:33503.スクラップ・アンド・ビルド(4)2019.11.05 09:32501.スクラップ・アンド・ビルド(2)0コメント1000 / 1000投稿
0コメント