869.リターンエンゲージメントプログラム(4)

『〇〇〇〇様、この度は当社製品を購入していただきありがとうございました。先日、ご購入の際に接客させていただきましたビューティアドバイザーの〇〇〇〇です。その後、ご使用いただきご満足いただけたでしょうか。何か不明なことがありますでしょうか。購入時は忙しく十分に製品説明に時間が取れなく心配しております。お時間の都合の良い時にカウンターにお出かけいただけませんでしょうか。その際に製品説明やメークアップの注意点など十分にご説明できると思います。そのためにアポイントを取らせていただきます。勝手言って申し訳ありませんが、アポイントの時間をカウンターが比較的に空いている10時~15時の間でお願いできればと思います。なお、勝手ながら当日は購入する必要が全くございませんので気楽な気持ちでお出かけください。ご来店の際にはカウンターで当社からのギフトをご用意させていただいておりますので楽しみにご来店ください。もしよろしければ返信ハガキにご都合の良い日時をご記入の上投函してください。担当ビューティアドバイザーの〇〇〇〇が心からお待ち申し上げています。よろしくお願いします』

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