1225. 2. 人材開発プログラム(7)
(1) 自己啓発セミナー:多田謙一先生(M.A.Seminars社代表)
30年以上のお付き合いで、受講者は社員の70%以上。
https://www.facebook.com/kenichi.tada.7?fref=ts
(2) 「笑顔」がすべての基本:福田純子先生(笑顔共和国大統領)
接客の基本も「笑顔」。笑顔の大切さを講義していただきました。
https://www.facebook.com/sakura.reisui?fref=ts
(3) 理想的な接客:岡本久江先生(ハーモニアコーポレーション代表)
品位のある接客は、信念、バランス感覚、そして人のために損する勇気を持つ。
http://www.harmoniacorp.com/index.html
(4) 宇井美智子先生(UCA研究センター代表)
キャリアウーマンとして、どういきるべきか
https://www.facebook.com/ui.michiko?fref=ts
(5) マーケティング:慶應義塾名誉教授 浅井慶三郎先生
サービス業のマーケティングとは。
(6) マーケティング:慶應義塾名誉教授 村田昭治先生
マーケティングとは宿題を客からもらうこと。
0コメント